てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆ハンドメイド › オーニングのある家 ♪

2023年11月18日

オーニングのある家 ♪






オーニングのある家の

クリスマスカードを作りました。

Spellbindersさんの

CHRISTMAS BOUTIQUE の
(クリスマス ブーケ)

ダイセットを使いました。


オーニングのある家 ♪




オーニングのある家 ♪






こちらはクリスマスツリーや

イルミネーションを取り入れてみました。



オーニングのある家 ♪








オーニングは

日よけや雨よけのための物ですが

あるだけで可愛くて

おしゃれな家に見えますよね。

こういう家で雑貨屋さんを開いて

大きなテーブルを置き

カード作り、編み物、裁縫などなど

物作りが好きな方々と一緒に作りたいな。

時々、みんなで自慢の料理やお菓子を

一品持ち寄ってランチをするのもいいですね。

私の夢だわ〜♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村







Posted by shibajiro at 04:26 │☆ハンドメイド