てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆二郎君の日常 › コソコソと準備・・・

2023年11月22日

コソコソと準備・・・






今週木曜日は

サンクスギビングデーなので

東海岸に住んでいる義母に会いに

3泊4日で行ってきます。

飛行機に乗るのが怖い私は

この数日緊張しっぱなしです。

二郎くんは一緒に行けないので

息子のルームシェアをしている

お友達に預ける予定です。

何度かペットホテルに

預けたことがありますが

毎回くしゃみをして帰ってくるので

もうそれは避けたいです。

二郎くんはスーツケースを見ると

私たちがどこかに行くことをサッチするので

持っていくものを決めたらベットに並べて置いて

私が二郎くんを散歩に連れて行ってる間に

旦那がスーツケースに詰めた後

ガレージに隠します。

旦那の家族に会えるのも嬉しいですが

二郎くんと離れるのは辛いので

出来るなら行きたくないよ〜。泣

今朝は長めの散歩に行ってきました。

ドッグランにはちょうど誰もいなくて

穏やかな時間を一緒に過ごせました。


コソコソと準備・・・




コソコソと準備・・・






ごめんね、二郎くん。

いい子にお留守番しててね。


コソコソと準備・・・







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村