2023年01月15日

雨 雨 雨 




カリフォルニアは

数日前まで雨の日が続き

特にロサンゼルスでは

多くの被害が出ている。

私の住んでいるところは

幸いにも被害はなかったが

また明日から雨が降るようなので

何も起こらないことを願いたい。

雨の日は

雨音のBGMを聴きながらの

カード作りが楽しい。

男性にも喜ばれそうな

バースデーカードを作りました。



雨 雨 雨 



雨 雨 雨 




使ったのはこちら。

雨 雨 雨 


Spellbinders さん



封筒用のペーパーを探していたら

淡い色のペーパーパッドを見つけました。


雨 雨 雨 





作ったカードにぴったりの色。

シックな高級感のあるカードに見えます。

雨 雨 雨 



雨 雨 雨 







数日前久しぶりに晴れたので

二郎くんとお散歩をした写真。

また雨の日が続くので

今のうちに太陽のビタミンを浴びた。


雨 雨 雨 





雨の日はお散歩ができない分

ママが普段よりたくさん遊んでくれる。

雨の日が続いてくれたらいいな〜♪
(二郎くんの心の声)




雨 雨 雨 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村