てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆ハンドメイド › ☆編み物 › 当たり前が当たり前じゃない・・・

2023年02月07日

当たり前が当たり前じゃない・・・




1週間ほど前の話ですが

親指を怪我してしまいました。

利き手ではなかった事が幸いでした。

家事はもちろんお風呂や着替えなど

何をするにも

普段より時間がかかってしまい

改めて

指が10本あることに感謝しました。

当たり前が当たり前じゃなくなった時

当たり前の有り難さをすごく感じます。

日頃から

感謝しなければいけないなと思いました。

あれから1週間が経ち

少しずつ傷が治ってきたので

編みかけだった編み物を再開。

少し痛いですが

楽しいって気持ちが勝ってしまいます。

今編んでるのはこれ。

YouTube で観たAme LIFEさんの

バラの可愛いブランケット🌹

さっそく編んでみました。

これをあと49枚編んで繋げる予定 ♪



当たり前が当たり前じゃない・・・





当たり前が当たり前じゃない・・・






先はまだまだ長いですが

完成するのが楽しみです♪



興味のある方は

Ame LIFE Tunisian blanket

検索してみてくださいね。




二郎くんは今日も

カーテンをブランケット代わりにして

ゆっくり寛いでいます♪

次は二郎くんにも編んであげるね。


当たり前が当たり前じゃない・・・








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村