てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆ハンドメイド › プロペラ機 ♪

2023年06月29日

プロペラ機 ♪




時々、二郎くんを

ドッグビーチへ連れて行くのですが

その時に広告バナーを牽引する

プロペラ機を見かけます。

私は飛行機が苦手なので

広告を読む前に

プロペラ機になんて

1億円あげるって言われても

絶対に乗りたくない〜って

思ってしまいます。

実際に目の前にお金が積まれると

心変わりしそうですが。笑

あ〜やっぱり嫌だわ〜。

でもカード作りは別です。

Spellbindersさんの

ダイセットを使って

楽しみながら作りました♪

夏の配色にしてみました。



プロペラ機 ♪





プロペラ機 ♪








ママ〜、

またビーチに行こうね〜♪



プロペラ機 ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村