てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆ハンドメイド › コヨーテが後ろから !!!

2023年07月29日

コヨーテが後ろから !!!





昨日の夕方に二郎くんと

近所を散歩していたら

前から歩いてきた人が

私たちに向かって

「後ろからコヨーテがついてきてるよ」と

注意をしてくれました。

5、6メートルぐらいの距離にいて

旦那が何度か追い払おうとしましたが

それでもついてこようとしたので

恐怖を感じました。

今までに何度かコヨーテを

見かけたことはあったのですが

至近距離で待遇したのは

初めてだったので

私一人だったら二郎くんを

守ってあげることができたかと

考えるとゾッとします。

注意をしてくれた人にも

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今朝は後ろを確認しながら散歩をしました。



二郎くんが無事でよかった〜泣

もう怖い思いをさせないように

気をつけるからね。

守ってあげるからね。



コヨーテが後ろから !!!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村