てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆ハンドメイド › ワイヤーバスケット ♪

2023年10月17日

ワイヤーバスケット ♪





先日に引き続き

ラッピングペーパーのダイセットで

クリスマスカードを作りました。

今回はワイヤーバスケットの

ダイセットも使ってみました。




ワイヤーバスケット ♪






こちらもThe GREETERYさんのダイセット。

今度はバスケットにパンプキンなどを入れた

秋のカードを作ってみようかな〜。


ワイヤーバスケット ♪




ゴールドのワイヤーバスケットが

欲しくなってしまいました。


ワイヤーバスケット ♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村