てぃーだブログ › Think Happy ★ Be Happy › ☆私の日常 › ☆ハンドメイド › ☆編み物 › 編み物の季節 ♪

2023年10月27日

編み物の季節 ♪




少し肌寒くなり

編み物がしたくなる季節になりました。

近所のファミリーにはもうすぐ

3人目の男の子が生まれるので

クマさんのブランケットを編んでみました。

これからもっと寒くなるので

活躍してくれたら嬉しいな ♪

編み方はYouTubeの動画をみました。

Maisie and Ruth

CUTE Bear Crochet Baby Blanket

(Part 1 of EASY, Step by step Tutorial)

(part 2 of Cute, Step by step Tutorial) で

検索してみてください。



編み物の季節 ♪




つなげ方は

Maisie and Ruth

Joining Crochet Squares

(Flat Slip Stitch Seam) で

検索してください。


編み物の季節 ♪



編み物の季節 ♪





基本の編み方を知っていれば

英語が苦手な私でも

動画を観ながら見よう見まねで編めたので

興味のある方はぜひ編んでみて下さいね ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村